09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.13 (Sat)

素材を集めて・・

こんにちはー
昨日「フォルテFフェネシアを作成する―」とか書いてた私ですが・・
更新したあとにフェネシアの素材集めに覇種テオさんに挑戦してました^^

覇種テオさんやったことなかったのでドキドキしながら連戦しておりましたw
フォワード応援コース入ってたのにもかかわらず初めは乙してましたけど
徐々に慣れていき素材がそろう頃には乙せず戦えてました^^
フォワード応援コースのおかげですけどね^^;

覇種テオさんからもらえる炎王龍の灼翼をフェネシアの強化に使う60枚集めて
その後HC上位デュラさんに行きHC素材の凍殻狙いに・・
ここで3戦してから寝まして翌日・・
今日の朝ですねー
デュラさんをやって凍殻を入手そして
まずは剛デュラさんのフォルテパッツイーアを
130413-001
フォルテFデリットにさらに
130413-001
フォルテFフェネシアに強化しました^^

私フェネシアさんの見た目と名前が好きで前から欲しかったのですが今日ようやく完成ですー

次はサファイアを強化するべく魂集めにフェネシアさん担いで行こうと思います^^
アイオラ持ってないので大砲皇は難しいですがサファイアだけでもフル強化しようと思った今日この頃です。

いつも観てくれてありがとうございます^^
ではではー
またですー

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:00  |  MHF ガンランス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asuna12.blog137.fc2.com/tb.php/705-ced322c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
