09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.08 (Thu)

SR300到達^^

こんにちはー

昨日ついに・・
121108-001

ガンランスのSRが300に^^

これで黒レイアさんのクエに参加できますね^^
ガンランスで・・

そして同時に目的の物ももう少しです^^

良い感じに進んでますよー

ちなみに今私が使ってる装備はこんな感じですー
頭:超絶のピアスⅥ ●●属撃珠G、水攻珠G
胴:リエットFZメイル●●● 慰労珠G、慰労珠、慰労珠
腕:アナキアーム ● 水攻珠G
腰:リエットFZフォールド●●● 慰労珠、慰労珠、慰労珠
脚:リエットFZグリーヴ ●●●音無珠G、音無珠G、大砲珠
カフ:各属性攻撃カフ
発動スキル
いたわり+2、超高級耳栓、龍風圧無効、水属性攻撃強化[大]、砲術師
属性攻撃強化、体力回復アイテム強化、状態異常半減、砥石使用高速化、女神の赦し
確認はしてないのですが一応全属性に換装できるようにしたつもりなのです^^;
水と雷、龍は確認済みです^^
私・・・
腕と脚はほぼ強化してません^^;
なのでアナキはFになってなかったりです・・
防御もかなり低かったり・・
属性砲には砲術系のスキルはのらないそうですがついてますねー
あとはガードと回避、匠、業物、早食いなどのあると便利もしくは大事なスキルが付いてないです^^;
と私が使ってる装備でしたー

いたわりのおかげで属性砲や砲撃してもPTメンバー飛ばさなくていいので撃ち放題ですね^^
ガンランスメインの方などからはお叱りを受けそうな装備ですが・・
こんな装備つかってます^^

いつもみてくれてありがとうございます^^
ではではー
またです~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  MHF 装備  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちわ♪

お疲れ様ですゞ

早いですね! 秘伝もすぐ完成するのでは!?

頑張ってくださいね^^ 勉強もwww

ではまた(^^)

MASA |  2012年11月08日(木) 14:48 | URL 【コメント編集】

MASA様

こんばんはー

目的のためにがんばってあげました^^

秘伝防具・・・
作ってます^^
一応ですがw

勉強は・・ごめんなさい^^;
連休だったのにしてないです・・

いつもみてくれてありがとうございます^^
ではではー
またです~
杏 |  2012年11月09日(金) 22:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asuna12.blog137.fc2.com/tb.php/681-cecd6e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
