09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.09 (Tue)

恐怖を克服??

こんにちはー
今回のは・・10月7日に書いてたものになってるので10月7日の気分で読んでくださいw

10月7日この日は・・前回強化して覇種用のスキルを組んだガーネットの紅白混合をどうしても使ってみたくて・・・

朝一で覇種に挑戦してみました^^

ええ・・・初めて剣士での挑戦で緊張しまして体調が悪くなり・・
そしてお仕事だったので・・・
長々とできませんでしたけど・・

感想は・・スキル的にはおっけーだったとおもいます^^
ただ・・前回はトルマリンを使ってたのですが・・
剣士とガンナーでちょっと違う感じがしたり・・・前回もそうだったのですが・・
ほんと私覇種の黒レイアさんの攻撃避けれなくて・・
前回は遠距離だったから攻撃良く見えたのですけど・・それでもかなり被弾してまして・・
攻撃が良く見える遠距離でもそれだから・・剣士は・・ねw

なんか1回ごとにかなりプレッシャーを感じ・・被弾やら乙がものすごく多くて辛くなって・・
まぁ・・簡単に倒せる相手ではないのでそういうこともあるとは思いますけど^^;

黒さん正直行くか迷ってます・・
行くのが若干怖いですw

頑張って一本くらいは刻竜剣の強化ほしいのですけど・・
なぜかやる気が・・

と・・感想でしたw

スキル的には大丈夫なのがわかってよかったです^^

とここまでが10月7日のものですねー
ここからが今日のものになりますねー

今日はお休みなのでもちろん朝から覇種にいってました^^
7日に・・覇種はとても怖いということを知ったし自分の腕があまりにも悪く若干落ち込み気味でしたが・・

今日の朝一に覇種3回ほど行ったのですが・・
被弾は多いものの前回ボコボコにされてちょっと慣れたのか良いPTにあたったのかわかんないけど・・
あんまり乙しなかったです^^
1回くらいかな・・

1回ボコボコにされると・・ちょっとは上手くなりますよね・・
動きも少しはわかってきたような気がします^^
動きがわかったと避けれるはまた違うけど・・

とりあえず少しは怖いの克服できたかもです^^

頑張って赤眼あつめないとですねー
最低流水だけはほしいのでその分だけでもがんばってあつめます^^

いつもみてくれてありがとうございます^^
ではではー


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんんちわ~

お疲れ様で~すゞ
ナルホド・・・覇種レイアは近接厳しそうですね(>_<)
慣れるまでは遠距離がいいのかな?
まあ私は下手なのでどちらでも乙しまくりそうですがw
赤眼集めも大変ですね~ 頑張ってください^^

ではまた(^^)
MASA |  2012年10月09日(火) 13:15 | URL 【コメント編集】

MASA様

こんばんはー

覇種の黒レイアさんは・・
私的には近接結構厳しい感じします(>_<)

慣れたらそうでもないような気もするけど・・
どうなのかな・・

赤眼集めかなり大変ですけど・・がんばります^^
最低1本分だけでも集めまーす

いつもみてくれてありがとうございます^^
またみてくださいねー

ではではー
杏 |  2012年10月10日(水) 20:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asuna12.blog137.fc2.com/tb.php/664-274da7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
