09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.06 (Sat)

刻竜剣の強化素材集めに向けて・・

こんばんはー
すでに知ってる方が多いと思いますが・・

黒レイアさんの武器「刻竜剣」などなどの強化するのに必要な覇種の黒さん素材
飛竜の赤眼の必要個数が公式ででましたねー

かなりの数ですね・・
刻竜剣から刻竜獄剣にするのに12個そこから属性シフトに5個ずつなどなど
ほんとすごい数です^^;

私は刻竜剣火属性以外すべて持ってて・・それを全部強化全属性のものを作ると・・・
考えたくない個数に・・
集めれるかな(>_<)
仕事やら勉強やらで時間がなくて・・・
なかなかできないと思います・・
夜遅くまで起きてるのも難しいので配信時間にいることも稀ですねw

最低一本できたら持ってる属性全部作りたけど・・

と刻竜剣のお話はおしまいにして・・
この情報を知った私はいつでも覇種と戦えるようにと昨日頑張って片手剣の魂集めをしてました^^

まぁ・・実際は覇種と戦えるように魂集めしてたわけではなくただ・・
秘伝防具の強化してただけですけどねw
紅白混合で使ってて現在2部位ガーネットFXを最後まで強化してる状態ですけど
昨日ついに・・
121005-001
ガーネットFXの頭と・・
121005-001
ルべライトFXの腕をLV7にできました^^

これで片手の秘伝紅白で使ってる部位4部位強化完了です^^

あと1部位強化できればクエで使ってる片手の紅白5部位全部強化終わりますねー

残り白2部位強化、紅3部位生産から強化さらに今使ってる紅白の紅最後の1部位強化で
アップデート後の秘伝防具2重装備効果??が発動可能ですねー

先が長いですけどね・・

今使ってる片手秘伝4部位強化完了したので覇種用にスキル組んでみました^^

頭:ガーネットFXヘルム LV7 144 ●●● 文鎮珠G、文鎮珠G、文鎮珠G
胴:ガーネットFXメイル LV7 144 ●●● 文鎮珠G、文鎮珠G、根性珠G
腕:ルべライトFXアーム LV7 144 ●●● 根性珠G、根性珠G、根性珠G
腰:ガーネットFXコイル LV7 144 ●●● 軽足珠G、温風珠、温風珠
脚:ルべライトFXグリーヴ LV1 111 ●● 剛力珠、剛力珠
カフ:毒カフSA1
防御力は688全耐性ともに+10となってますねー
発動スキルは・・
片手剣技[剣聖]、睡眠無効、龍風圧無効、毒無効、見切り+2
回避性能+1、状態異常攻撃強化、アイテム使用強化、早食い、根性となってまーす

攻撃スキルは見切り+2しかないもののなるべく乙しないように根性、早食い、毒無効をつけてみましたー
一応覇種の黒さんで使えるよね・・

配信時間が合えばこれを着てためしに覇種の黒さんに行こうと思います^^

飛竜の赤眼を集めるために・・
残りの防具強化するために魂集めもがんばらなきゃ^^
しかしながら・・HCチケット残り55枚ですw
ハーフチケットがまだ残っているので交換してこよっと
いってきまーす

いつもみてくれてありがとうございます^^
ではではー
またです~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

20:00  |  MHF 装備  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんばんわ~♪

お疲れ様で~すゞ
杏さんも忙しいみたいですね(>_<)
無理せず頑張って下さい^^

赤眼かなり必要なんですね~
時間が合わず・・・一度もやってません。
のんびり集めようと思います。

ではまた(^^)
MASA |  2012年10月07日(日) 18:24 | URL 【コメント編集】

MASA様

おはようございますー

無理せず適度にがんばります^^

お仕事あったりだと配信時間に入れないので・・
なかなか覇種とたたかえないのですよね(>_<)

のんびり集めるのが一番いいですよね^^

最後に・・返信遅れてごめんなさい^^;
無理しない程度に頑張ってくださいねー

いつもみてくれてありがとうございます^^
またみにきてくださいねー

杏 |  2012年10月09日(火) 08:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asuna12.blog137.fc2.com/tb.php/663-54263f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
