09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.25 (Sat)

強化終了

こんばんはー

今日優先で極を必要枚数集めまして
120825-001
トルマリンFXの最後の1部位をLV7に強化しました^^

これでヘビィは一段落かな・・

最近ヘビィしか使ってませんが・・一応私のメインは片手なので
次は私の一応メイン片手秘伝の強化に入ろうかな^^

片手メインなのですがまだ片手の秘伝防具FXLV1なのですよねw
白秘伝のガーネット5部位紅秘伝のルべライト2部位あるのですが全部FXLV1なので^^;

ルべライト5部位作るのも悪くないのですが・・
今あるのを強化することにしましたー

現在、私は白3部位紅2部位の混合で使ってるのですが
まず使ってるのを強化してから残りの紅3部位を生産しよっかなとか思ってます^^

いつもみてくれてありがとうございます^^

ではではー
またです~





テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

20:00  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんばんわ~♪

お疲れ様で~すゞ
強化終了したんですね^^ おめでとうです。
次は片手秘伝も強化ですか? 凄いですね~

私もクック連戦して極集め頑張ってます。
イベントもやらなくては・・・忙しいですね(^^)

では、またです♪
MASA |  2012年08月25日(土) 20:32 | URL 【コメント編集】

MASA様

こんばんはー

お返事かなり遅くなってしました^^;

ごめんなさい・・

次は片手秘伝の強化しようかなって思ってます^^

予定なのでどうなるかわかりませんけど・・・

最近忙しくてなかなかINできなく
こちらのお返事も返すのが遅くなってすみません(>_<)

またいらっしゃってくださいねー
いつもみてくれてありがとうございます^^

ではではー
またです~
杏 |  2012年08月28日(火) 21:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asuna12.blog137.fc2.com/tb.php/645-d0702d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
