09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.07 (Tue)

韋駄天の途中に優先を・・

こんばんはー

第58回公式狩猟大会が明日のメンテで終了ですねー
参加されてる方は最後までがんばってくださいねー
私はと言いますと公式狩猟大会の韋駄天杯に参加しておりますが・・
タイムの更新ができずそのままのタイムを維持してます^^;

なかなか縮まないんですよね・・

これ以上はタイム更新難しいかなって思い昨日はいだてん別のことをしてました~

いつも通り優先依頼で魂集め中心でしたけどね^^;
メインの片手の魂、最近よく使ってる弓の魂どちらかにしようと思ったのですが
5日のお昼から6日のお昼にかけて極の優先が変種のアカムさんだったので・・
アカムさんと相性がいいヘビィボウガンつかってました^^
ヘビィの白秘伝のトルマリンを持ってるのでそれを着てですねー

結構アカムさんでヘビィの魂集められたのでそのままヘビィの魂集めようと思って
6日のお昼から優先の極が変種のティガさんだったのでそのままヘビィ使ってやってました^^

このままトルマリン強化してスロットあけようと今考え中です~

そういえば優先のほかにイベントクエの
120806-001

ルナティックストームやってました^^

以前も配信されたクエストで今まで作れたヘビィ+新しいヘビィそれにランスが追加されたので
今回もがんばってやってみました^^

優秀なヘビィ作れるのでまだやってない方はやってみてくださいねー

いつもみてくれてありがとうございます^^
ではではー
またです~



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちわ♪

韋駄天お疲れ様でした~ゞ
1週間・・・長かったです。
どんどん順位落ちていきます。最終どうなりますかね~

そういえば、韋駄天に夢中でイベントやってませんでした。
ヘビィ優秀なんですか?
あまり使わないけどやっておこうかな^^
トルマリンも持ってるんですねー  凄い!!

今日から勝ちネコですがのんびりやろうと思います。
韋駄天疲れました。
では、またで~す(^^)
MASA |  2012年08月08日(水) 11:38 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年08月09日(木) 21:40 |  【コメント編集】

MASA様

こんばんはー

お返事遅れてごめんなさい^^;

かなり高性能のヘビィですよー

作って損ないです^^

トルマリンはかなり前に作ってたのですけど
最近はぜんぜんヘビィ使ってなく登場してませんけど
また引っ張り出しましたw

今回のお祭りは勝ち猫さんですねー
私は今回1000入魂目標でがんばる^^

また遊びに来てくださいねー

最後になりますが韋駄天お疲れさまでした~
杏 |  2012年08月09日(木) 21:47 | URL 【コメント編集】

非公開の方へ

お久しぶりですー
私は元気です^^

ふむふむ・・
そうですか・・・
またお会いできる日を楽しみにしてますね^^

お身体大事にですよー

またですー


杏 |  2012年08月09日(木) 22:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asuna12.blog137.fc2.com/tb.php/635-2e349af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
