09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.05 (Sun)

第58回公式狩猟大会5日目・・

こんばんはー

昨日は更新できませんでしたので今日更新ですー

私韋駄天が始まった日からずっと韋駄天何日目か間違えてました^^;

今日で正確なところ5日目になるのかな??
私3日の日に更新したとき2日目とかタイトルにつけてました・・・

ごめんなさい(>_<)

気付かなかったです^^;

さてさて・・昨日の韋駄天の結果ですが・・・
昨日はお仕事から帰ってきて疲れて寝ちゃい・・
起きてから会社のお仕事をしてから韋駄天に~
時間的にほんの数回しかできませんでしたけどしっかり韋駄天やりました^^

昨日サーバー4だけの順位では72??位くらいでとても順位が落ちてました^^;
初めは27位C評価→3日目35位のA評価→4日目72位のAといった感じですねー
なんとか順位をあげたいなと思い昨日少ない回数でしたけど挑戦しました^^

そして・・・
120804-001

やっと9分台に・・・
かなり嬉しかったです^^
昨日の順位更新の時間には間に合わなかったので

今日の朝に順位チェック
そしてお仕事終わって帰宅後また順位を確認したら
120805-001

32位のA評価でした^^
今日の朝から変わらずでした―

まだ頑張れるかな・・
今日も頑張ってみます^^

目標はとりあえず評価をAからSまで上げたいですw

さてさて今日もやってきまーす

いつも観てくれてありがとうございます^^
ではでは-
またですー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  韋駄天  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちわ~♪

お疲れ様で~すゞ
アドバイスありがとうございます^^
頑張ってみましたが・・・ダメでした。
9分台・・・凄いです!!!
私はルコ韋駄天諦めて、ずっと釣りしてます。
寝落ちしそうになりながら、キレアジもA評価釣れました^^

もう少し頑張ってみようと思います。
では、また(^^)
MASA |  2012年08月06日(月) 15:46 | URL 【コメント編集】

MASA様
こんばんはー

少しでもお役に立ててたら嬉しいです^^

上位の方は7~8分らしいですね・・
まだまだです^^;

釣りがんばってくださいねー

寝落ち最近ほんとしてしまいそうです^^;
今日もウトウトしてたし・・
疲れてるのかな・・

韋駄天最終日までがんばってくださいねー
ではではー
またですー
杏 |  2012年08月06日(月) 21:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asuna12.blog137.fc2.com/tb.php/633-0d8b0012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
