09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.02 (Thu)

第58回公式狩猟大会1日目~

こんばんはー
昨日から第58回公式狩猟大会が始まってますね^^

今回は全サーバー対抗ということで1~4サーバーの合計順位と各サーバーでの順位と二つあるのかな??

個人の韋駄天杯はルコさんですねー
レア度8以下で貸与防具がイーリスピアスSP+ノワールFですねー

ルコさんは肉質変化やらで弱点属性が変わったり古龍種なのでかなり強いし体力も高く・・・
ルコさんの周りを岩がまわってたりととてもやりにくいお相手ですねー

私の初見タイムはこちら・・
120801-001

19’30”13ですねー
この時の武器は超カラクリヒプノックでしたーw

さらにタイムを縮めようと武器を変えました^^
その結果・・
120801-001
12’25”60まで縮まりました^^

この時の武器はHC武器のヴェノムキリング使ってみました^^
さらにさらに頑張ってみようと武器を変えてみたところ
120801-001
12’15”66まで縮まりましたー
武器は通常武器の猛毒長剣ゲリョスを使いました^^

初日の順位は・・・
120801-001
27位のC評価でした~
初日だったおかげでC評価で27位でしたー

ここから先まだわからないですけどね(>_<)

ちなみに今日お仕事終わって帰ってきたら49位というww
かなり落ちてました^^;

と1日目の途中結果でした~

いつもみてくれてありがとうございます^^
ではではー
またです~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  韋駄天  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちわ~です♪

お疲れ様で~すゞ
ルコ韋駄天やってみましたが・・・タイム遅すぎでしたww
前回よりもストレス溜まります。

息抜きにずっと釣りしてました^^
カジキのみA評価だったので、今回はカジキ釣りに集中して頑張りたいと思います!!

お互い頑張りましょう!
では、またです(^^)
MASA |  2012年08月03日(金) 11:31 | URL 【コメント編集】

MASA様

こんばんはー

ルコさん私も結構ストレスがww
なかなかむずかしいです^^;

カジキ釣りがんばってくださいねー

魚釣りは運要素が強いと思うので
運があまりよくない私は今回も魚はやらない予定です^^;

お互い頑張りましょう^^
ではではー
またですー

杏 |  2012年08月03日(金) 22:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asuna12.blog137.fc2.com/tb.php/631-2af958ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
