09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.28 (Sat)

またまた久々・・

こんばんはー
久々にMHの記事でも・・
前々回の記事に装備のことを書くって言ってましたけど
装備のことは次回に・・
昨日はマイミッションを1つクリアしました^^
第44弾ですねー


44弾はババコンガさんでしたー

うちは渇愛でサクサクっとクリアしました^^
HCにしたらかなり強かったので普通のでですねー
クリアした後の記憶がまったくないのですよww

寝てたみたいで^^;
とは言っても・・
わたし眠りは浅くてすぐおきちゃってますけどねw

と短いですけどここまでにしますー

皆様も寝落ちには気をつけてくださいねー
暑い日が続いてますので熱中症にお気をつけてー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

21:30  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちわ~♪

お久しぶりで~す^^
毎日暑いですね~

マイミッション・・・私も少しずつ進めています。
なるべくHCにしてますが、ババはタフなんですよねww
のんびりやっていこうと思います。

寝落ちに気をつけて狩りを楽しんでくださいねー
ではまた(^^)
MASA |  2012年07月29日(日) 15:51 | URL 【コメント編集】

MASA様

こんばんはー

お久しぶりです~
毎日暑いですよねー(>_<)

私マイミッションはほんと時々ですね・・

もちろんできそうなものはHCでしてますよー

私ものんびりしていこうかなと思いますー

寝落ち気をつけますねー

ではではー
杏 |  2012年07月30日(月) 22:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asuna12.blog137.fc2.com/tb.php/627-9e146f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
