09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.21 (Sat)

G珠作り・・

こんばんはー

とあるG珠を作成するために今日は剛アビさんをしてましたー

アビさんというとあのG珠ですねw

そうですw
属撃珠Gですねー

属撃珠Gは属性攻撃強化のG珠ですー

これがあるとカフなしでも属性攻撃強化がつけれるのでずっと待ってたG珠だったのですよねー
それが最近実装され・・
らーさんの戦慄クエでキー素材しっかり集めておいたのですが
獣竜種の尾がストッパーとなって私の前に立ちふさがり・・

いつもは1日1回みなもとをつかってソロしてたのですよね・・
あんまり部屋ないので^^;

今日は偶然あってジャンプしてみました^^

あんまりアビさんなれてないのでずーっと毎回キャンプに運ばれてまして
部屋主さんと二人になったとき優しい部屋主さんがコツ教えてくれたのですよ^^

ほんと助かりました^^

コツ聞いてからはやっぱりキャンプにいったりもしましたけど前より死ななくなりましたよー

コツ教えてくれた部屋主さんほんとありがとでしたー

今日剛アビで一緒になった方でブロガー様がいました^^
普段はガンランスのことを書いてる方みたいですねー

なんどかブログを観に行ってたので名前に見覚えがあって勇気を出してきいてみたのですー

やはりブロガー様でしたねー

私と一緒のときはハンマーだったけどハンマーお上手でした^^

それに比べて私は・・
へたっぴでしたね^^;

最低限の必要な素材なんとか集めたのでとりあえずG珠を二つほど生産しておきました^^

属撃珠Gを組み込んだ装備のことは次回に・・
紹介するのは前回の紅白秘伝のスキル詳細ですけどねー

いつもみてくれてありがとうございます^^

ではではー
またです~




テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

22:00  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★おはようございます♪

お疲れ様で~すゞ
G珠生産できたんですね~♪
剛アビ・・・ほとんどやってません。
即死攻撃怖いですよね。
でも、コツを教えてもらったのなら大丈夫ですかねー

では、今日も良い狩りをしてください(^^)
MASA |  2012年07月22日(日) 09:48 | URL 【コメント編集】

こんちわ!
早速、お伺いさせていただきました。
パイナポー発言失礼しやした!
ちなみにガンス以外使えません!
まるこ |  2012年07月22日(日) 15:13 | URL 【コメント編集】

MASA様

こんばんはー

お疲れ様ですー
なんとかG珠生産できました^^

私もほとんど剛アビさんやったことなかったのですが
優しい方から色々教えてもらったので前よりはよくなったかもですー

また遊びに来てくださいねー
ではではー
杏 |  2012年07月22日(日) 21:02 | URL 【コメント編集】

まるこ様

こんばんはー

昨日はありがとでしたー

ハンマーすごくお上手だと思ったのですけどー

昨日はいきなり声かけてすみません^^;

また機会があったらご一緒させてくださいねー

ではではー

杏 |  2012年07月22日(日) 21:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asuna12.blog137.fc2.com/tb.php/623-64cdb132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
