09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.20 (Fri)

紅と白

こんばんはー
昨日優先依頼を眠くなりウトウトしながらもやってましたけど・・
なんとか片手剣魂・中が2部位分集まったので紅の片手秘伝のルべライトの
120719-001
腕と
120719-001
脚を生産そしてFXに強化して
120719-001
紅と白の混合装備にしてみました^^
私の組み合わせは↑の画像の通りで
白のガーネットを頭、胴、腰
紅のルべライトを腕と脚と使用してますー

私はガーネットそしてルべライトともにFXのLV1で止めてるので・・
スロットがどの部位も2つしかあいてなく欲しいスキルはつけれないのもありますし
防御もあまり高くないのですぐキャンプに行きそうですが・・

秘伝防具はFXLV1でもかなり強いので相手によっては全部位LV1でもいけますので
相手にあわせて通常の防具と秘伝防具で使い分けですねー

私は現在とあるG珠の素材を集めてまーす
ルべライトとガーネットの混合で使うG珠なのですけど要求されてる素材が・・・
かなりきついのですよね(>_<)

でも集まればスキルかなりよくなると思います^^

なるべく早めに集めたいなぁ・・

がんばらないと^^;

いつもみてくれてありがとうございます^^
ではではー

またです~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

21:31  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちわ~♪

お疲れ様です^^
秘伝赤白混合いいですよね~
FXLV1でも強い!
私は、ガンス秘伝赤白LV1までやっと完了しました。
あとはのんびりやります。

次は弓かライトにしたいのですが、弓だと嫌いなババの素材が必要なので・・・大変ですwww

ゆっくりやっていきたいと思います(^^)
G珠素材集め頑張ってください。
ではまたゞ
MASA |  2012年07月21日(土) 10:12 | URL 【コメント編集】

MASA様

こんばんはー

お疲れ様です~

紅白混合いいですよねー
FXLV1でもかなり強いですよねー

ふむふむ
ガンスの秘伝つくってらっしゃるのですねー
弓かライト・・・

どちらも優秀ですからねー

コンガさんは素材出にくいので大変ですよねーw

ゆっくりやってくださいね^^

いつもみてくれてありがとうございますー

また遊びに来てくださいねー
杏 |  2012年07月21日(土) 21:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asuna12.blog137.fc2.com/tb.php/622-aa072576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
