09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.17 (Tue)

第56回公式狩猟大会③

こんにちはー
今日の14:00で韋駄天おしまいですねー

今回3連休があったのでいつもより韋駄天長かったですねー
更新してなかった日の内容を・・

15日かな??
お仕事から帰ってきて韋駄天の途中結果を・・
149位まで下がってました^^;

もうタイムがこれ以上良くならないような気がしてたのですが
とりあえずチャレンジ・・・

120715-001

3分台までなんとかいき・・

120715-001

87位のA評価まで1度上げることができました^^

昨日は気づいたら眠っててまったくゲームはしてないですw

今日はお仕事お休みでしたので朝起きて順位の確認を・・
109位でしたw

終了の14:00までまだ時間ありますけど今回の私の韋駄天はおしまいにしますー

次回の韋駄天の目標は100位以内目指すで決まりかな^^

いつもみてくれてありがとうございます^^
ではではー
またです~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  韋駄天  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちわ~♪

韋駄天お疲れ様でした~~~ゞ
やればやるほどタイム落ちていくので・・・昨日で終了しました。
最終的には、大剣一本に絞り今朝ランキング100位以内だったので、大満足の初韋駄天でした^^
釣りもなんとか全部300位以内でしたよwww

初めて韋駄天参加しましたがこんなに楽しいものだったとは・・・
イライラもしますが、参加して良かったです(^^)

次回も参加したいと思います。
お互い頑張りましょう!!!
では、また(^○^)

MASA |  2012年07月17日(火) 10:39 | URL 【コメント編集】

MASA様

こんばんはー

入賞おめでとうございますー

やればやるほどタイム落ちていきますよねー
ときどきタイムが良くなる時もありますけどねw

釣りは・・
ほんとむずかしいです^^;


韋駄天はイライラするけどやってると夢中になれるし
楽しいですよねー

次回もがんばってくださいねー

ではではー
またです~
またです~
杏 |  2012年07月17日(火) 20:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asuna12.blog137.fc2.com/tb.php/618-356616bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
