fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04.14 (Sat)

結構集まりました^^

こんにちはー

熱は下がりましたけど
咳と体の痛みがなかなか治らない私です^^;

咳と体の痛みは消えてませんが
徐々に良くなってきてるので良い感じですね^^

風邪かなって思ったときにしっかり検査してもらえば良かった^^;
私慢性化してる病気があったり喉からの風邪が多かったりで
今回のもずっと普通の風邪かと思ってました・・w

みなさんも風邪かなって思ったら念のために検査を・・w

と・・風邪のお話は終わりにして

昨日のFのお話ですー

昨日は・・
薬の副作用で眠気があったりなどなどもありましたが
HC変種のガノさんのお部屋に行きましたー

初の翼ハメのお部屋でしたw
私がハメてたんじゃないですけどね^^;

私が入った翼ハメのお部屋の部屋主さんはラピスFXのブリッツ・レベルでしたけど
私なにげにブリッツ・レベル担いでる人初めて見たかもw

最近は一人遊ぶことが多かったのでみてないだけかもですけどww
ちょっとしたらお部屋解散になったので
次のガノさんのお部屋に・・
今度は装備自由のお部屋でしたけど・・
トルマリンFXとパールFXの組み合わせ
カンストですねw
1~2時間くらいしたらシクレでこのお部屋も解散になったので
次のガノさんのお部屋に~
別の方お二人ですけどトルマリンFXとパールFX組み合わせ

ものすごく当たりのお部屋ばかりでどのお部屋も
1ラスタ安定でたくさんヘビィ魂集まりました^^
もうちょっとでトルマリンFで止めてた2部位をFXLV1までの強化できる分の極が集まりそうです^^
まだ中魂たりないですけど^^;

ちなみに今の私のトルマリンは・・
胴トルマリンF LV1
腕トルマリンFX LV1
腰トルマリンFX LV1
脚トルマリンF LV1

となってますー

頭はいつも通り作ってませんw
トルマリンF2部位をFXにして4部位トルマリンFXにしても秘伝スキルは皆伝のままなので
スロット増やした感じになるのかな??

4部位FXにするんだったら5部位全部FXにしちゃいたいところですが・・
とりあえずは4部位FX目標にしてがんばりますー

ではではー
またですー



スポンサーサイト



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:30  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asuna12.blog137.fc2.com/tb.php/538-545d7334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |