fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.02.14 (Tue)

疎遠にならないようにしなきゃ

こんにちはー

そして・・
ただいまーです~

会社に行ってきたのですが・・
9時30分にお帰りでした・・w

入社に関係する書類ちょっと書いて・・
似顔絵描いておしまいでしたー

いきなり似顔絵描いてくれと言われるとは思ってなく^^;

と・・リアのお話はここまでにして・・

昨日のFのお話に~

昨日のお昼くらい??に求人板で偶然HC変種のフルフルさんのお部屋を見つけました^^

平日の昼間に普段ないはずのHC変種のフルフルさんのお部屋あるとは・・

なにかありそうですねー
しかもお部屋に入ったらフルコーラルFXがいるとか・・
ほんとなにかありそうなお部屋でしたw
私はガーネットで参加したのですけど・・

秒殺されたのですけど・・www

普段ならボスモンスターいる前のエリアやら
いるエリアに入って安全なのを確認して剣晶いれて戦闘開始するんですけど

この日私ボスモンスターのいるエリアに入ってすぐに剣晶いれたんです^^;
安全も確認せずに・・

すると・・目の前に青い光が・・
(>_<)

HCのフルフルさんは連続で電気ブレス出すのですよね~

1発目の電気ブレス当たり・・麻痺してるところに2発目、3発目と電撃がが・・

3発目の電撃でキャンプに行きました^^;

というクエスト開始数秒の出来事でした・・
不注意とはいえ・・大失敗でした(>_<)

F.3からは3乙するとHCチケットが消費されるようになったので
2乙するとドキドキですよねw
HCチケットが多い人は1枚の消費くらいなんとも思わないかもですが・・
私ただでさえ少なくなってきてるので
1枚1枚大事にですねーw


なるべく乙しないように
そして欲張って攻撃しすぎて被弾しないように
攻撃チャンスにはしっかり攻撃なんてことを考えながらの
4クエ目に・・
120213-001
プーギーさんが腹かみ持ってきてくれました^^

これで通算5個目の腹かみですね^^

2個はすでにトルマリンFXに使ってますけど
残り3個はまだアイテムボックスの中に~

あとはヘビィの魂集めちゃえばトルマリンFX5部位に・・

フルトルマリンFXLV1にするには
残り
天6枚?
極300枚?
中465枚?
序85枚?
くらいかな??
極は今80枚ちょっとありますので300枚よりは少なくてすみますけど・・

それでも多いですよね~^^;

でもHC素材集め終わったから少しは楽になったかもですけど・・
これから魂集めの連戦が待ってるんですよね(>_<)

魂集めばかりしてるとお友達と疎遠になってしまい・・
声かけにくくなったりして孤立しちゃいそうなので・・

だれもいないときに魂集めちょっとやる感じで
お友達いる時はなるべくお友達の所にいこうと思います^^

ではではー
またです~






スポンサーサイト



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

14:00  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あんずさんこんばんは~

似顔絵を描く・・・
心理テストとか?(え


フルフルさんは変種でも油断したら電撃コンボでやられますよね^^;
あんずさんのHCチケット入手も含めて・・
今度クエ手伝ってもらおうかな?(・ω・*(おい


時間があればまた遊んでください^^
ではまた~


リュイ |  2012年02月14日(火) 21:22 | URL 【コメント編集】

リュイさん
こんばんは~

いえ・・似顔絵見たかっただけなのかもw

心理テストではないような??

フルフルさんの電撃は要注意ですよね^^;

誘われたらお手伝いしますよ~w

いつも私がお願いしすぎちゃってるので
リュイさんあまり行きたいクエ行けてないですよね・・

行きたいクエあったら言ってくださいねー
ではではー
またです~
杏 |  2012年02月15日(水) 22:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asuna12.blog137.fc2.com/tb.php/461-77655c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |