01月≪ 2013年02月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.25 (Mon)

長期イベントを・・

こんばんはー
皆様お久しぶりです^^;
最後に更新した日からかなり時間が経ってしまいました・・
最終更新日から長期イベントのインセクト・プリズンをしてたのですけど・・
最近は雪で家に帰れなかったり仕事で帰りが遅かったりでなかなか進行が遅く・・・

今日ついに
130225-001
濃縮クビキエキスが99個に^^

濃縮クビキエキスで作れる武器は大体の人は知ってるよね??
130225-001
アクラジェイルですね^^

生産は今日ようやくできました^^
ここまでに17日かかりました^^;
このあとに親方印→HCの強化が残ってるので最後まで行くのはまだまだ時間かかりますが
とりあえず生産できたので残りはゆっくりやろうとおもいます^^

と久々の更新でした^^
ではではー
またです~

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  MHF ガンランス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
