11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.31 (Mon)

初の・・

こんにちはー

1日1回ラヴィ行けたらいいなっとちょっとだけ思ってる私です^^

今日はお休みで1月1、2、3日全部お仕事なので今日ゆっくり過ごしてますー
つい先ほど1回ラヴィいってきました^^
今大蛇ノ剣LV65ですねー
LV100まではまだまだ長いです^^;
話はラヴィから変わりまして・・
今日ついに・・
121231-001
オディさんの脚がFXになりました^^
これが私の初の覇種防具となりますねー

HC下位のフルフルさんの想像以上にでなくて大変でした・・

次はウィンド、ブリッツあたりを強化したいなと考えてますー

今日で今年最後の更新になりましたー
皆様良いお年をすごしてくださいねー
来年もよろしくお願いしまーす^^

ではではー
またですー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

14:00  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
