06月≪ 2012年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.31 (Tue)

弓使ってました^^

こんばんはー

今日もお休みだったので優先依頼をしてました^^

昨日極のクックさん変種を弓でやって良い感じだったのでそのまま弓で続行・・
中のヒプさん繁殖期をやってまして・・

今朝は優先依頼が変わる前に序のヴォルさん中のヒプさん繁殖期をやってました^^

優先依頼が変わった後・・
今日の優先で序はおおなずちさん中は赤フルさんだったのですけど
なずちさんと赤フルさんを団の方そして野良の人たちとやって・・・
弓の秘伝防具のラピスの胴と脚を生産
120731-001
120731-001
Fまで強化しました^^

私はラピスの腕と腰を持っていてFXのLV1で止めてまして^^;
今回胴と脚を入手してFまで強化したことにより
F2個とFX2個で秘伝スキル弓技[皆伝]が発動できました^^
皆伝が発動できたので早速使ってみました^^
現在は
頭:超絶のピアスⅩ LV7 127 ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
胴:ラピスFレジスト LV1 54 ● 剛力珠
腕:ラピスFXガード LV1 104 ●● 剛力珠、剛力珠
腰:ラピスFXコート LV1 104 ●● 剛力珠、剛力珠
脚:ラピスFレギンス LV1 54 ● 毒瓶珠G
カフに通常弾強化+5以上のカフをつけて
防御444 全耐性ともに+6
発動スキル
攻撃力UP[大]、超高級耳栓、弓技[皆伝]、見切り+2、火事場力+2
連射、回避性能+1、ランナー、通常弾・連射矢威力UP、はらへり倍加[大]
↑のスキル10個と
スキルオーバーで餓狼+2が弾かれてますw

とりあえず使える範囲かなと思ってまーす

本来フルFXで使うのが一番いいのですけど・・・
今回はあえてF2個とFX2個の構成で組んでみましたー

余裕あればFの部位をFXにとか考えてますけど最近あまりゲームできてなくて・・
これ以上強化できるかわからないので・・・
とりあえず昨日と今日で強化できるところまで強化
クエストで使える??スキルの範囲まで持ってきましたw

あとはできる時にやって強化したりなどなどをしようかなと思ってますー

クックさんからの勢いでそのまま弓でクエストを回し続け・・
片手は結局昨日は1度も使わず・・
ラピス作りを進め片手紅秘伝のルべライトは現状維持の状態ですー

今日残りの時間ゲームできたらこの装備で弓を使おうと思います^^
片手もつかいますけどねw
と今日はこんな感じでおしまいですー

いつもみてくれてありがとうございます^^
ではではー

またですー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

18:30  |  MHF 弓  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
