
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.30 (Sat)

新しい装備考え中.・・・

こんばんはー

2~3日前から新しい装備の組み合わせを考えてるのですが・・・
なかなか決まらないです^^:

私が考えてるスキルは紅の秘伝防具があればできるのですが
紅の秘伝防具つくるのは大変なのでその前に紅秘伝なくても
同じようなスキル作れないかなと考えてましたー

そのスキルは・・
○○属性攻撃強化[大]と属性攻撃強化の
W属性攻撃強化ですねー


刻竜剣用の装備を前回組んだのですがあの装備水属性しか対応してなくて
他の属性用に変えようと装飾品いじるとスキルオーバーやスキル不足になってしまい
全部の属性に対応できなくて^^:

それぞれの属性用で装備作ればいいのですが・・・
面倒なので全部の属性に簡単に切り替えれるそんな装備を求めてますw

W属性強化が欲しくなったわけは・・
たとえば各属性の強化のスキルがつけれなかったとしても
もう一つの属性強化スキルでちょっとでも補えたり
○○属性攻撃強化[大]があったらさらに攻撃を強力にできたりしないかなーと思って考えてます^^

新しく登場した特別防具生産券のおかげで
あまった課金防具の生産券を特別防具生産券に変えて
さらに別の課金防具を生産できるようになったので
生産券あまってたらまた別のガチャ回さなくてもいいのが助かりますw

それで・・私はブースターパック12??のかな??
リエットという装備あるのですけどそれがほしいのですよねー

片手の紅秘伝のルべライトにも属性攻撃のスキルが入ってるのでルべライト作ればいいのですが
当分できそうにないのでリエットの属性攻撃強化スキルを使おうかなと考えてるのですけど
なかなか良い組み合わせが見つからず毎日考えてるのですよねー

ただ・・今ある生産券の枚数が限られてるのでリエット作っても
どのような状態で止まってしまうのかわからず・・
たとえ生産できても・・
もしかしたら強化できないとかなってしまいそうなので
しっかりシミュしてから作りたいと思いますー

秘伝防具ならあまりかんがえずに済みそうですけど・・
装備考えるのもモンハンなのでたまには秘伝防具じゃない防具も
使いたいです^^

さてと・・
装備色々考えてきますねー

いつもみてくれてありがとうございます^^
ではではー
またです~


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
