
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.29 (Sun)

デイリーしました^^

こんばんはー
今日私の住んでるところはすっごく暖かい1日でしたー

昨日かなり調子のよかった私ですが・・
今日は悲惨でした(>_<)

今までできてたお仕事がすべてできなくなって・・
お昼からはさらに調子が悪くなって^^;
うん・・
昨日より暖かかったのが原因かな??
ぼーっとしてたような気がします^^;
昨日はかなり動けたし普段よりもサクサクお仕事できた気がするのですけど
今日はいつも以上にお仕事できない一日でした^^;
もうボロボロで帰ってお風呂の中で泣いてました・・
できなさすぎてですね(>_<)

明日もこのまま引きずりそう^^;
ほんと酷かった・・・
昨日の私はどこに行っちゃったんでしょうねー

とリアのお話はここまでにして
昨日のMHFのことですー

昨日はすでにかなりの方が書かれていそうな
今週から配信されてるデイリークエの怪鳥で黄金体験というクエをしました^^

変種のクックさんがお相手ですねー
私はトルマリン装備してヘビィでソロでした^^
4月28日デイリー怪鳥で黄金体験120428-001

PCが変だったのでこのクエをしながら適当にいじってましたw
4ラスタくらいだったかな??
PCいじってなかったらもうちょっと早く倒せたかもー

トルマリン全部位をFX強化したあとヘビィ担いでなく片手を担いでたので
フルのトルマリンFX使うの始めてかも??
トルマリンFXのスキル重銃技[銃仙]ってかなり強い感じしましたー
今現在トルマリンFXのスキルは
重銃技[銃仙]、攻撃UP[大]、砲術王、装填数UP、火事場+2
反動軽減+2、調合成功率+30%、見切り+3
ですー
弾強化も狙い撃ちもありませんww
スロット10個なのでとりあえず大3の火事場+2にしてみました^^

とりあえず使えそうかなと思いこのスキルにしてみましたー
狙い撃ちも弾強化もなくてあんまり強そうな感じしなかったけど
そうでもない??

よくわかんないですけどw
さてさて私がこのクエでもらったSRPは
120428-001
7650でしたー
SRは474だったのですがこのクエクリアで475になりましたー
いっぱいもらえますね^^
お金のほうは・・
120428-001
80万2400z??でしたー

いっぱいもらえるね^^
数字に弱いので80万2400zであってるかわかんないけど
かなりもらえました^^

剛チケもいただけるしあんまり強いクエでないと思うのでお得かな??

と今日はここまででーす
明日もお仕事なので今日も早めに寝ますねー

なるべく今日のことを引きずらないように明日またがんばります^^

ではではー
またですー



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

22:30  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
