
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.31 (Sat)

第54回公式狩猟大会で使えそうな武器(私用のメモ)

こんばんはー

今日は第54回公式狩猟大会の韋駄天ノノさんで
使えそうな武器をちょっとだけ書いてみますー
たぶんここ見なくてもみなさん有力武器など分かってると思うので
自分用のメモということで書いておきますー
私が韋駄天で使うとしたらやはり片手が多いので片手の情報だけ書きますー


今回最有力だと思われるものは
課金の進化武器獅子王剣・水[絢爛]など進化武器ですねw

その他では・・
ファランキットのバトルダージ
攻撃322 水620 防御+30スロット1つの青ゲージ
特典武器のアクアGブレイド
攻撃266 水600 スロット1の青ゲージ
BPのルナヘリオス
同じくBPのピア・ウィドール
やっぱりBPのメルキュ・レイオ
↑のBPシリーズは攻撃308 水520 スロット2つの青ゲージ
団チケで作れる滝斬円月刀
攻撃336 水450 スロット1 リーチ短 青ゲージ 
イベント武器の羽子板ソード[蝕]
攻撃294 水400 防御+10 スロット0 青ゲージ
さびた小剣からできるグレートオデッセイ
攻撃308 水520 スロット2 青ゲージ
原種のパリアさんの片手ドン・ダガー
攻撃308 水420 スロット2 青ゲージ

進化武器以外は匠なしで青ゲージ
そして属性値も高めの水片手をあげてみました^^
私的に今回の韋駄天で使えそうな水片手さん達でしたー

他にも有効そうな片手多そうですがこんなところでおしまいにしますー

色々あげましたけど
進化武器が最有力なことには変わらないですね^^;

気が向いたら私もやってみようと思いますけど・・
おそらく今回はやらないと思いますー

仮に参加したとしてもカフ目当てで参加・・
順位は気にしないパターンですねw

参加される皆様はがんばってくださいね^^

小部屋様で調べたり他にも韋駄天のこと書いてる方たくさんいますので
私の所には役に立つ情報ではないかもですが
もしここ見てくれた方がいて
ちょっとでもその方のお役に立ててたらうれしいです^^

ではではー
またですー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  韋駄天  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
