
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.30 (Wed)

どちらも初日

こんばんわー

実習1日目終わりましたー

初めての実習だったのですごく緊張してましたw
今日の実習は無事に終わったので安心です^^

明日はまた違うところで実習ですねー

明日もがんばります^^

私が大事なことするためにお出掛けすると・・

いつも天気悪くなるんですよね(>_<)
今日も雨だったし・・

明日も天気悪いみたいですし・・

天気に負けないようにがんばらないとです^^

さてさてFのお話ですが・・

今日からお祭りですねー
今回は勝ち猫さんで紅と蒼敵同士じゃないので
お友達が別の組でも仲良く遊べますね^^

全サーバーの合計ポイントで配信されるクエストが変わったりとか
色々特典があるのでみんなでがんばりましょうねー

さてさて
今日の実習のことをちょっとまとめたりしてきますねー

時間があったらFのほうちょっと入魂してきますねー

最後に・・
いつもみてくれてありがとうございます^^

ではではー
またですー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
