
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.31 (Sun)

素材の関係で・・・

皆様こんばんわ~

朝からモチベーションが下がってて・・
あまりやる気が起こらなかったのでお買い物にいってきました^^

家に帰った後ソロで少し火事場の練習して・・
それから魂集めスタートです^^

いつもと同じくHC上位レウスさん森丘メインのお部屋にw

うんw

良い人たちなんですけど・・

ただ・・みなさんの武器種が・・w

ハンマー×2 ランス 片手って感じで
すごいことになりそうな気がしてましたけどww

すごかったですねww

ハンマーさんの一人ネブラハンマーの方がレウスさんの脚の所にスタンプw

私とランスさんが飛ばされw
頭に行ったネブラハンマーさんを進化武器のハンマーさんがw
飛ばしそれの繰り返しで片手の私は飛ばされ続け攻撃してたのかよくわかんなかったですw

私が変な場所斬るとランスさんの邪魔になっちゃうしw
ハンマーさんの邪魔もできないので頭には行けないしw
どうしたらいいのかわからずご迷惑おかけしないようにすぐに移動しましたw

他の武器種の邪魔にならないように立ち回りするって難しいですね・・
私まだまだですね^^;


そして団のみなさんとクエスト回しながら夕食までずっと遊んでました^^


私は気が向いたので今日剛ルコ様の片手を作ろうかなって考えて
団のみなさんから手伝っていただきまして
あとルコさんの曜角1本でとりあえず生産だけできるという状態まできました^^

作らない予定だったのですけど・・
職人さんいたので素材みてみたらもう少しだったので作成開始です^^

ただ・・強化は難しいのでたぶんやらないですw

ラスト1本の曜角はそのうちまた集めておきますw

お部屋剛ルコ様ばかりで上位のお部屋がなくてw
次のお祭りのときにルコさん入魂対象に会ったらそこであつめようかなw

なので今回の伝説の職人さんタイムではなにもつくらず片手剣の魂集めをですね・・w

ではでは~

魂集めいってきますね~

あ・・・
脈動してないや・・・
次のお祭りのときに交換しましょうかね・・
MHF・攻略ブログ
20:39  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
