
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.30 (Thu)

新たな強化

皆様こんばんわ~

ちょっとだけカテゴリ別にわけてみました^^

なんとなくの分類でございますww

水曜日のメンテ後からお祭りの武器
の強化先が追加されてましたね^^

私がよく使うお祭り武器はシュヴァルツベリヒトという武器ですね^^

シュヴァルツベリヒト

強化前は攻撃336の龍400麻痺200スロット0

強化後は攻撃力364龍400麻痺200とスロット2となっておりますね^^
スロット上手く使えば剛武器と良い勝負ではないでしょうかね~
シュヴァは属性値は変わってないですけど
攻撃力が高くなりスロット増えた感じですねw

どのお祭りの武器もこんな感じなのかな??
レア度上がっちゃうからSRで使う人は気をつけないとですね~
私片手のSR600~なのでシュヴァのレア度が9~10になってもかわりませんね~

今現在龍麻痺の最強片手は剛ルコ様の
ニゲル=ソルで紫ゲージの攻撃力378で龍500麻痺250ですね^^

私は剛ルコ様の片手は持ってないのでいつもシュヴァで代用してますけどw
シュヴァ強化きたのでちょっとは剛ルコ様の片手に近づけたでしょうかね~

剛ルコ様の片手はほしいけど素材大変なので作るか迷ってる方は
シュヴァでもいいかもですね^^

私剛ルコ様の片手の素材まだぜんぜんないので
まだまだこの片手にはお世話になりそうですね~

シュヴァの強化素材は次のお祭りになるのかな??

とシュヴァの宣伝でした~w

明日は緊急メンテですね~

ブレス・シザー
今度こそ作らなければw

まだHCがのさんの素材ないですけどねw

ではでは~
今日はここまでで~す

おやすみなさ~い

またねん^^
MHF・攻略ブログ
20:29  |  MHF 片手剣  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
