
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.30 (Sat)

失われた地図再び!!

皆様こんばんわ~^^

今日の22時から以前配信されたことがあるイベントクエスト
失われた地図の1章が再び配信です^^

以前前の団の団長さんと全部の章2周してるのですけど・・納品してなくて><

武器生産してないのです><

なので地図があまっております・・ww

今回は片手とガンスとハンマーが作れます^^

1つの武器に2種類ずつ失われた地図がいりますので・・

1~5章までの地図を6枚あつめないとです^_^;

2周してるので今各地図2枚あるので残り各地図が4枚ずつとなっております^^

私の注目は・・・

なんて言っても片手ですよね^^

この片手は最終強化がガロヴァンディエットという名前の片手になります^^

攻撃力336
氷属性600

切れ味は匠あって白ゲージと剛武器レベルです^^
この片手はおそらくイベントの氷片手最強になりますね^^

さらにガロの強化先でるとの噂をきいた覚えがあるので・・・

それがほんとなら片手の氷剛種武器の天狼剣叢雲とフォルテソレンネ上回る可能性がありそうですね^^

ハンマーは会心率100%ですし・・ww

どれも便利そうです^^

興味のある方はぜひぜひ全種類作ってみてくださいね^^

1章はリオデュオシリーズの貸し出しで武器はレア度8以下の片手と双剣限定となっております^^


明日の22時は第2章配信です^^

ゴスペルシリーズの貸し出しでランス ガンスレア度8以下ですねw

お相手はヴォルガノスさんで~す

私はにゃきで参加しようかな・・ww

全武器生産できるようにがんばります^^

今日はここまでで~す

おやすみなさ~い^^


ブログランキングに登録しております^^

もしよろしければクリックおねがいします(^_-)-☆
MHF・攻略ブログ
23:14  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
