09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.14 (Wed)

お知らせ

こんばんはー
いつも観てくださってる皆様ほんとにありがとうございます^^
今日はちょっとお知らせですー

そろそろタイムリミットなので
しばらく勉強に集中したいと思いますー

なのでブログorMHFをしばらくお休みしますねー
またMHFとブログ再開できると思うのですけど・・

まだどうなるかわかりません^^;

このままいなくなるかもしれないし・・
勉強の息抜きでMHFやってたりもするかもですので・・
ほんとわかりません
第1回目の答案提出が今月末締切なので早めに終わらせるようにして早めに戻れるようにがんばりますねー

また再開したらよろしくお願いしまーす^^
ではではー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.12 (Wed)

一応元気にしてますw

こんばんはー

お久しぶりですー
更新なかなかできず生きてるの?とか思われてる方もいらっしゃりそうですね・・w

一応無事に日々過ごしております^^

家に帰ると疲れすぎて寝てたりでゲームやブログの更新もまともにできず・・・
と寝てばかりの日々です^^;

とりあえず無事に過ごしてるとの報告で今日はおしまいですー

今日も先ほどまで寝てたのですがこのあとやることがあるのでちょっとだけでもがんばらないと^^;

ではではー
またお会いしましょう^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

22:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.25 (Wed)

今日も…

ごめんなさい
^^;

今日もお休みします(>_<)

若干体調が悪いのもありますが…

今日は飲み会があり帰り遅くなりそうです~

無理しないようにしてきますね~

と携帯からお知らせでした~

ではではー
またです~
17:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.24 (Tue)

今日もおやすみしまーす

こんばんはー

久々の更新ですが・・
今日もMHFの記事はお休みしますー

このあと少し仕事をしますー

今日もしくは明日の朝提出の仕事が残ってましてそれを終わらせないとなので
これからがんばるー

いっつもギリギリにやろうとするからこうなっちゃうのですよね・・
でもなぜかギリギリじゃないとやらないという・・

ダメダメですね^^;

さてさて仕事してきまーす

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

21:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.22 (Fri)

お休みします(>_<)

こんばんはー

今日は研修会があって帰り遅く
お仕事の残りを片付けますのでお休みしますねー

ごめんなさい^^;

黒もできたら1回くらいは行きたいところですが・・
行けるかわかんないです・・

ちょっと書きたいことあったけど・・
今日は書けないので次回覚えてたら書くかも??

というわけで今日はお休みです><

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

21:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
