05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.05 (Mon)

片手作りました^^

皆様こんばんはー
昨日初めてG級片手作成しました^^
20130804-001

プリンセスプライドと言う武器ですねー

火属性ということで渇愛のように強力な片手も多いですが片手は数字だけでなくリーチも関係あるため渇愛の短リーチでは危険な場面が多くなったりすることも考えられるので同じ火属性でリーチ中の片手はとても役立ちそう

作ったわけは性能もありますが・・
名前に引かれて作ったりしようかなって思いもありましたので作れてほんとラッキーです^^

と今日は短いですがこれでおしまいでーす
みてくれてありがとうございます^^
ではではー
またですー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

22:03  |  MHF 片手剣  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.08 (Fri)

極み♪

こんにちはー

昨日覇種ヴォルさんやったり片手の祭り武器を作るために素材集めなどをしててついに・・・
片手のSR999になったので
130208-001

称号の片手剣道[極み]が入手できました^^
極めたほど上手くないのでこれからもがんばらないとですねw

初めてのSR999の武器種ですから嬉しさがかなりあったりします^^

今度は武器集めやマイミッション、自分のスキル上げなどですねー
まだまだ上手ではないのでこれからも頑張ります^^

急にガンランスがものすごく使いたくなってきたのでちょっとガンランスに浮気してから
再度片手使おうかなと思ってますー

いつもみてくれてありがとうございます^^
ではではー
またです~


テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:00  |  MHF 片手剣  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.08 (Tue)

愛用の一本がさらに強く・・

こんばんはー

今日はお休みで朝からお友達に手伝ってもらってHCの剛ゴゴさんしてました^^

素材が全然でないまま午前が終わりました^^;

前の日に全然眠れなくて一休みして夕方に今度は募集にHCの剛ゴゴさんの募集に入って
4~5回目かな
念願のHC素材跳緋獣の剛毛を入手できました^^
これで私の愛用の一本緋猛剣[一閃]がさらに強くなりますねー
跳緋獣の剛毛をさっそく使って緋猛剣[一閃]を強化して・・
130108-001
緋猛獄剣[真闇]にさらに覇種ぱりあさんの呑竜の爛石を50個使って・・
130108-001
緋猛獄剣[虚無]に強化しました^^

この片手良い武器ですよね^^

オディさんの極良斬も良い武器ですけどこれもなかなかね^^
ガーネットだと状態異常強化が入ってますのですごく相性もいいですし・・
こればかり使っちゃいそう^^

武器スロットもあるのでスキルも調整できそうだし素敵な武器の一本ですねー

全然話は変わるかもですけど・・
りあでもゲームでも結構やることが多くて・・
何からしたらいいのかわかんなく結構ぱにっくになってます^^;

まずは落ち着くからですねw
と・・
今日はこんな感じでおしまいですー

いつもみてくれてありがとうございます^^
ではではー
またですー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

22:00  |  MHF 片手剣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.28 (Fri)

新しく1本片手つくってみました^^

こんにちはー
12月も終わりに近づきましたねー
良いクリスマスみなさん過ごせたかな??
月末なので忙しくなる方も多そうですねー
今日は12月の25日クリスマスの日のお話です~
私はラヴィに行くのは正直なところ好きではなく全然やったことないです^^;
過去に2回白ラヴィさんが登場する前に1番初めの所属してた団でラヴィに2回くらいいったのかな??
ラヴィに行き色々あって団が解散したことがあってラヴィにはもう行かないし進化武器もつくらないとか
言ってここまできましたw

12月25日の日ですね
たまたまフレさんにチャットしまして・・
オディバFXの脚を作りたくてたりなかったフルフルさんの素材欲しくて手伝ってくれないかなってチャットしたのですが・・
フルフル誘うつもりがフレさんが久々にラヴィ行ってプレきた時のためにラヴィの練習を・・・ってことみたいでしたがその時に行かないかって誘われてかなり迷い・・迷った結果
いってきました^^
決め手はフレさんが言ったこの一言・・
「片手極めないですか??」正直なぜなんだろうって思いましたw
ラヴィと片手極めるどこが関係してるのかなーってその人のお友達に進化片手持ってる人がいて
作らないかってことだったんですかね・・
それとも誰か知ってる人がPTにいたら気持ちが楽になるとか
そんな感じかな??たしかに知り合いとだと心強いですよねー

というわけで白ラヴィさんのほうにですねw
正直まったくわからなかったですw
防具がガーネットとルべライトの混合
武器はオディの極良斬で参加してきましたー

数こなして覚えるものってフレさんに言われたのですがまだまだ時間かかりそう^^;
アイテムとか調べながらしてたけどなかなか・・・ね
クエが終わりそして・・
121225-001
進化片手生産してみました^^
作ってしまいましたね・・
あれだけ作らないってずっと言ってたのに^^;

原種2回、白1回それと前に撃が報酬でもらえた??狩人祭があったりで今までもってた全部の撃を抽出して
強化してみました^^
今LV52の大蛇ノ剣ですねー
今強い武器がたくさんでてるなか進化武器が役に立つときあるかわかりませんが・・・
折角作った進化武器なのでもう少し強化してみようかなっておもったそんなクリスマスを過ごしましたw

ラヴィとは全然変わりますが・・フルフルさんの素材ついに入手できたのでオディバFXの脚がつくれます^^
とても嬉しいです^^

見た目が良く覇種防具つかった組み合わせで装備考えないとですねー
がんばろっと

ではではー
またです~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:30  |  MHF 片手剣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.26 (Fri)

ヘビィ作成と・・片手のこと・・

こんにちはー
10月22日に作ったこの片手・・
121022-001
この片手で剛、HC剛、覇種の3種類のオディバトラスさんをやって・・
24日に
2012121024-001
オディバトラスさんのヘビィ弩岩獄重弩[狙熱射]を生産してみました^^

このヘビィも片手とおなじで強いですね^^
ヘビィの秘伝防具はまだ大銃仙になってないので・・
この武器を使って魂集めしようかなと考えてます^^

そだそだ・・
有名ブロガーさんのところで同じ片手弩岩獄剣[極良斬]の記事があって片手剣技[剣聖]で属性剣晶入れてる記事なのですけど・・
剣聖は強撃剣晶以外+2で使用可能なのですけど片手は属性剣晶入れると属性値550になるんですね・・
私普段麻痺とか毒の状態異常系の剣晶しか使わないので・・
属性剣晶使ったことなくてわかんなかったです^^;

30回しか剣晶の効果は使えないですけどかなり強いですね^^
部位破壊に特定の属性通してからじゃないとこわせない部位とかにも使えるし
550だと結構ダメージ期待できるとモンスターの弱点に合わせての属性剣晶も便利ですねー

またひとつ勉強になりました^^

片手剣ますます楽しくなりそうです^^

いつもみてくれてありがとうございます^^
ではではー
またです~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:40  |  MHF 片手剣  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
