05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.18 (Sun)

第67回公式狩猟大会

皆様こんばんはー
韋駄天はじまりましたねー
今回は参加してみました^^
復帰後初参戦でしたw

装備とかは公式チェックでお願いしまーす
昨日は・・
130817-001
タイムが2’59”06で・・
130817-001
45位B評価でした―

今日はさらにタイム更新しました^^

10秒くらい??だと思いますが・・
進化武器が正解だと思いますが・・もってないのでHCのラヴァつかってますw

もうちょっとタイム縮められたらなぁ・・・
もう少しがんばります^^

明日の午後14時で終了ですので参加される方は最後までがんばりましょう^^
ではではー
またです~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

22:00  |  韋駄天  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.24 (Thu)

第61回公式狩猟大会で有効そうな武器と私の新しい武器

こんばんはー

遅くなりましたが・・・
第61回公式狩猟大会の種目が発表されてますねー

明日からかな??

お相手はアビオルグさんですねー

レア度7以下の武器
防具はイーリスピアスSP+ノワールFシリーズ
となってますねー

片手部門は・・
巨蟹鋭剣・絢爛[氷]
氷刃剣デア=ドド
黄金獣混[狂]
シュヴァルツロイエ
ゴルトロイエ
ヴェノムキリング
イサ=スリサズなどなど・・
レア度までの武器なのでかなり使える武器の幅が広いのでいろんな武器使えますねー

いろんな片手剣ブロガー様のブログを観て上に名前をあげた武器が有力候補なのではと
名前が多かったやつですねー
名前が多かった武器を作るのがいい成績を残すには有効だと思うので
それを作って韋駄天に挑戦がベストなのですけど・・
そんな中私はあまりみたことない片手をつくってました^^
もしかしたら持ってる人もいるかもですけどロビーとかクエストでは担がれてないので
珍しいかなって思いコレクション目的で作成してましたー
その武器はこちらの・・
130124-001
リンヒットエッジですねー
生産した段階の性能は攻撃力238の氷130麻痺120スロット1という武器ですねー
猟団チケット10枚で生産できる氷・麻痺双属性片手ですね^^
その片手を強化して
130124-001
リンヒットブレイド
性能は攻撃力266氷180麻痺180スロット2
そして最終強化の
130124-001
リンヒット
こちらの性能は攻撃力308氷210麻痺230スロット2という性能ですねー

なかなか素敵な性能な感じが・・
見た目もRPG系のゲームにありそうな感じの神秘的??な感じの片手剣ですw

私は今回韋駄天でこれを使ってみようかなって思います^^
名前があがってた武器とか他の武器も使ってみますけど
今回の目標は300以内に入るを目標でやってみまーす


と韋駄天で有効だと思われる武器+私の新武器のことでしたー
いつも観てくれてありがとうございまーす^^
ではではー
またですー

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:40  |  韋駄天  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.26 (Mon)

第60回公式狩猟大会参加してみました^^

こんばんはー
お久しぶりです^^

ちょっとだけ落ち着きましたので久々に更新です^^

無料の秘伝書コースやら戦慄ベルさんとか・・・
新しいクエとかも配信されてましたねー^^
私、勉強の息抜きとかでちょっと入ったりとかもしてて・・
剛猫武器を回してたりとかしてましたw

あとは韋駄天始まってたのででてみました^^
1回だけですけどね^^;
タイムはこんな感じ・・
121123-001
すごく遅いんですけどねw

私が最後に確認した順位は・・
121125-001

59位のC価ですねー

今回無料の秘伝書コースの配信ということで参加者かなり少なかったので100位以内には入れてそう??

最終結果はまだわかりませんけどねw

と・・
今日はこんな感じでおしまいです^^
また更新しますねー

どのくらいのペースになるかはわかりませんけどまた更新したいと思いますー

更新してない間もみてくれた皆様本当にありがとうございます^^
またよろしくお願いします^^
ではではー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  韋駄天  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.06 (Mon)

第58回公式狩猟大会途中結果

こんばんはー

韋駄天の順位報告ですー

今日全サーバーの順位発表2回目でしたねー

私の前回の順位は全サーバーで206位でしたけど・・
今回は180位でしたー

サーバー4だけでは37位ですねー

まぁ・・最終日までどうなるかわかりませんけどね^^;

できたらこのままの順位でいきたいな^^

と・・順位報告でしたー
ではではー
またです~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

21:30  |  韋駄天  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.05 (Sun)

第58回公式狩猟大会5日目・・

こんばんはー

昨日は更新できませんでしたので今日更新ですー

私韋駄天が始まった日からずっと韋駄天何日目か間違えてました^^;

今日で正確なところ5日目になるのかな??
私3日の日に更新したとき2日目とかタイトルにつけてました・・・

ごめんなさい(>_<)

気付かなかったです^^;

さてさて・・昨日の韋駄天の結果ですが・・・
昨日はお仕事から帰ってきて疲れて寝ちゃい・・
起きてから会社のお仕事をしてから韋駄天に~
時間的にほんの数回しかできませんでしたけどしっかり韋駄天やりました^^

昨日サーバー4だけの順位では72??位くらいでとても順位が落ちてました^^;
初めは27位C評価→3日目35位のA評価→4日目72位のAといった感じですねー
なんとか順位をあげたいなと思い昨日少ない回数でしたけど挑戦しました^^

そして・・・
120804-001

やっと9分台に・・・
かなり嬉しかったです^^
昨日の順位更新の時間には間に合わなかったので

今日の朝に順位チェック
そしてお仕事終わって帰宅後また順位を確認したら
120805-001

32位のA評価でした^^
今日の朝から変わらずでした―

まだ頑張れるかな・・
今日も頑張ってみます^^

目標はとりあえず評価をAからSまで上げたいですw

さてさて今日もやってきまーす

いつも観てくれてありがとうございます^^
ではでは-
またですー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  韋駄天  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
