12月≪ 2017年03月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.31 (Tue)

見直してみました・・

こんばんは~
今日は反省でも・・

私って・・・

相当アレですよね・・

性格地雷・・

毎回色々考えてますけど・・

最近の私は特に酷いですよね(>_<)

なにが酷いって色々です^^;

ゆっくりでも直せるといいな・・

それを少しでも直せるように頑張ります^^

と・・今日はそんなことを考えて結構凹んだり反省してる私でした~

ほんとに酷いな私・・
と・・こんな私ですが・・これからもお付き合いください^^
一月に1度反省しないとかな・・

ではではー
またですー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  反省点  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.14 (Mon)

昨日のことで・・

こんばんわー

昨日の記事の所でコメントをいただきまして・・

ほんと皆さんにご迷惑おかけしました(>_<)

コメント読んで私自身色々気付けましたね

コメントくださった方々本当にありがとうございましたー

今日はFお休みしますけど・・

今回私自身色々気付けましたので
ゲームの中そして現実のほうでも活かせたら
いいなぁと思ってます^^

ネットの中だと相手の顔見えないので
言葉一つにしても大切にしていきたいですね~

私の場合日本語がおかしいので誤解させちゃうこともありますし・・
周りのこと考えないで行動しちゃうし・・


ほんと迷惑ばかりかけちゃってまだまだですよね・・

もっと相手のことや他の人のこと考えられるように
なりたいですねー

フレの皆様へ

もしFでまた私と一緒することがあって・・
私の嫌なところがあったらなるべく教えてくださいね

ゆっくりでも直せるようにがんばります^^

と文章で書くのは簡単なんですけどね・・

いつも迷惑ばかりかけてる所に
今回のことでますます嫌われちゃったかもですけどねw

さてさてこの後ですが・・

何度かはFのほうにオンするとは思いますけど・・
今回のことで引退しようかなってちょっとは考えてますけど
まだ決まってないんですよね・・

今までにも何回か引退考えたことありますが・・

ここで辞めちゃうと今回のことで
逃げたみたいな感じになっちゃいそうで
それもいやですし・・
やり残したこともあったりなどなどで
どうするか考え中ですねー

近いうちに結果出そうとおもいますが・・
こんなに迷惑ばかりかけちゃう子なので
いないほうがいいか・・

とこんな記事でした~

楽しんでゲームしてくださいねー
と迷惑ばかりかけてる私が書いても説得力ありませんがww

ではではー
またですー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

22:30  |  反省点  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.17 (Sat)

私の反省しないといけないところ

おはようございます~

タイミングの悪さは一流な私です(>_<)

私・・
嫌われそうなくらい行動が・・
良くないみたいな感じが(>_<)

いつも思ってるのですけど・・
反省しないといけないことがたくさん・・・

昨日の夜お布団に入って考えた私の最優先で直さないといけないこと
をいくつか書いてみることに・・
たくさん書いても直せないので・・
まずは二つくらいから~

その1
フレ様の所にお邪魔するときは・・
だいじょうぶかどうか聞いた方がいいですよね

お友達になって
初めのころはだいじょうぶか聞いてからお邪魔してたことが多かった気がするのですが・・

最近は・・(>_<)

勝手にジャンプして行ったりとか・・

こういうのやめた方がいいですよね・・・

反省します(>_<)

だからタイミング悪いんですよね・・
相手の方にきっと嫌な思いさせちゃってます

その2
1からの派生で・・

これはwiiのトライの時に合ったのですが・・
4人で遊んでるところに・・

お邪魔していいか聞かないでジャンプして・・・
遊んでたメンバーを解散させちゃった方がいたことがあったんです

あたし1のことしちゃってる時点で・・
2が起こる可能性がでてるので・・


まずはこの二つ気をつけようと思います

フレの皆様へ
毎回勝手にお邪魔してごめんなさい(>_<)

お邪魔してだいじょうぶか聞いてから
遊びに行くように気をつけて行動しますね

いつもいつも本当にごめんなさい

反省しないといけないこと見直せるようにカテゴリちょっと1個追加することにしますね

MHF・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  反省点  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
