09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.16 (Tue)

明日はいよいよ・・・

こんばんはー

いよいよ明日はアップデートですねー
そしてG級ですねー

公式の期間限定クエストの所にはG級クエが載ってますねー

明日が楽しみの方いっぱいですかねー

今日はアップデート前最後ということで・・
まだやってないクエストや交換してない闇猫団バッチがある人は忘れずにね^^

明日に備えて早めに寝る方は早めに寝てねw

今日はこんな感じでおしまいにします^^

皆様またGでお会いしましょうねー

ではではー
またです~


テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.12 (Fri)

皆様お久しぶりです^^

めちゃめちゃお久になってしまいました^^;

皆様こんばんはー^^

ここ数日ちょっとずつではありますがMHFにINしてます

入魂祭中は1度もINしてなかったり3月も研修で別の県に一週間いってたりとかで
かなりINしてなく更新も全然できませんした(>_<)
第62回のクアルセプスさんの韋駄天は参加させていただいてましたw
130401-001

一応これが最終タイムだったような気がします^^;

70位くらいに入ってます^^

他にも退団してまた別の団に入団なんてことやリアではすっごい事件が起こしちゃったりなどなどで
めちゃめちゃ精神的にボロボロだったりなど・・・

更新してないときにいろんなことが起こってました^^;

まだ観てくださってる方いらっしゃるかな??

もうそろそろMHFはG級解放??っていったら良いのかな??
現在MHFの世界ではフォワード最後と言うことでフォワード応援コースとプレが無料解放や
いろんなお得クエストなどが配信されて忙しい一週間になりそうなMHFですが皆様アップデートまで
楽しんでいきましょうね^^

片手剣のSRを999にしたのであとはまだ作ってない片手剣を作ろうかなと思ってたのですが・・
まずはガンランスのSRをあげてどうしても作成したかったガンスのフォルテFフェネシア作成から
始めようとおもってます^^
INするのが久々すぎてなにからしたらいいのかまったくわからなくF生活をしておりますが・・
これからするといいよっていうのがあったら教えてくださると助かります^^

時間あるときゆっくりとやって行きたいと思います^^
再提出になった課題もしないとなので・・w

と・・リアのことやらMHFのことなど色々混ざってる久々の更新でした―
今日はこんな感じで終わりにしますね^^

最後になりますが更新してないときも観てくださった方
いつも観てくれてありがとうございます^^
また観るよっていう方これからもよろしくお願いします^^


テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:00  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.07 (Thu)

韋駄天の結果と作成予定の武器

こんにちはー
お久しぶりです^^
韋駄天の日から忙しくなり・・
全然INできなくなってしまい約1週間ほど入ってなかったです^^;

私の韋駄天の最終タイムは

130127-001

8’10”86のC評価115位でした―
あんまり良いタイムとは言えないですね^^;

上達できるようにがんばります^^

あとは昨日のメンテ後からは覇種のヴォルさんが配信されてますねー
みなさん頑張ってますでしょうか??
私はもちろん片手で参加してたりします^^
作る武器ももちろん覇種ヴォルさんの片手2種どちらも作成予定なのでがんばります^^

昨日から連休に入ったのでこの休み中は覇種ヴォルさんの片手
そして狩人祭勝ち組になったので片手の祭り武器の作成をしたいなと思ってます^^

ではではー
またですー

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:30  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.17 (Thu)

今日も素材集めを中心に^^

こんばんはー
昨日のアルゲンクエの結果・・

アルゲン銅[朱]4個入手できました^^
やったね^^

あと6個でアルゲンガンランス生産できるので頑張って集めたいところですねー

ほかにもやりたいクエがあるのですが・・
あれもこれもしてると全部終わらないのでとりあえずアルゲンガンランスが第一目標なので
今日もアルゲンクエがんばります^^
はやくできるといいなぁ・・

でき次第優先依頼の極そして天をまわってサファイアを強化していこうと思います^^

ではではー
またです^^

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:40  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.16 (Wed)

他の方があまり使わない武器作りたく・・

こんばんはー

他の人があまり使ってない感じの武器を使いたいなといつも考えてる私です^^;

太刀なら天啓、玉鋼などやっぱり使いやすい武器があると自然と同じ武器使う人多いですよねー

なので私は違う武器使いたいなとずっと考えておりました^^

たとえばガンスならぱりあさんのガンスやゴゴさんのガンスオディさんのガンス
刻竜銃槍などを多く見かけるのでここはあえてと・・アルゲンのガンスを作ろうかなと思い
現在素材集め中です^^

アルゲンガンスを作成するにはアルゲン銅[朱]が10個必要なのですけど・・
確率がすごく低くて・・・
まだ1個しか入手できてません^^;

先はながそうですががんばろっと^^

ではではー
またですー

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:50  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
