01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.18 (Sun)

第67回公式狩猟大会

皆様こんばんはー
韋駄天はじまりましたねー
今回は参加してみました^^
復帰後初参戦でしたw

装備とかは公式チェックでお願いしまーす
昨日は・・
130817-001
タイムが2’59”06で・・
130817-001
45位B評価でした―

今日はさらにタイム更新しました^^

10秒くらい??だと思いますが・・
進化武器が正解だと思いますが・・もってないのでHCのラヴァつかってますw

もうちょっとタイム縮められたらなぁ・・・
もう少しがんばります^^

明日の午後14時で終了ですので参加される方は最後までがんばりましょう^^
ではではー
またです~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

22:00  |  韋駄天  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.15 (Thu)

防具強化してみました^^

皆様こんばんはー
お久しぶりです^^
またしばらくINできなくて^^;

今日は久々にINできまして団の皆様と一緒クエをしてました^^
ミドガロンさんに行き報酬画面が・・・
130815-001
いっぱいで報酬術初めて発動したかも^^
そして・・・
130815-001
レベル2だった御神楽Gを強化して

20130815-001
御神楽GFにしました^^防御さがっちゃったみたいだけど・・・
スロットが0だった腰の部位がスロットついたのでスキルはつけれるようになりました^^
次は防具強化とスキルを充実させるを目標にがんばります^^

お金なくてクエ貼れないのでお金稼がなきゃ・・

いつも観てくれてありがとうございます^^
ではではー
またですー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

22:00  |  MHF-G  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.09 (Fri)

強くも弱くも・・・

おはようございますー
今日は私お休みですー
7日の夜にシミュして寝るの遅くなり仕事中大変でしたけど・・・

私がシミュしてたら弟がこうしたほうがいいんじゃない??とまたいじってくれましたw
見た目は同じでスキルもほぼかわらずでしたが・・・Gに入ってできたスキル剛撃
これのスキル私は剛撃+1でしか組めなかったのですが弟が組んだのが剛撃+2で・・・火力高かったので
それを今目指してます^^装飾の組み合わせや入れ方でスキルが劣化したり強くなったり色々ですね^^;

今日は朝からMHF-Gやってたりしますw
火がついてしまって・・・

昨日はG級のショウグンギザミさんにいってました^^
そして・・・
130808-001
ギザミGの腕を生産しました^^

一応こんな見た目の装備にしてみましたよー
130808-001

まだレベル1の防具だけつけてますので・・・
これから強化していきますねー

装備のスキルなどの詳細は別のときにくかもですー
一応剛撃と一閃入ってま―す^^もちろん一匹狼もw

と今日はこんな感じでおしまいです^^
いつも観てくれてありがとうございます^^
ではではー
またです~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

06:00  |  MHF-G  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.07 (Wed)

見た目とスキル名で

こんばんはー
昨日・・
復帰した直後に私を入れてくれた団の団長様とミドガロンに行って

130806-001

初討伐できました^^

ええ・・
即死ばかりで何度も迷惑かけちゃった^^;
でも討伐できてよかった・・・

ほっとしましたよ^^
その後も何度か討伐に成功・・
今2部位御神楽を生産しております^^
目標は・・4部位欲しいかな・・
かわいいから^^

あとは一匹狼のスキル欲しいです・・w
理由は名前がかっこいいからです^^

とそんなかっこいいスキル名とかわいい見た目の御神楽をつけてクエにいきたいなぁーと思う
今日この頃でした^^

いつもみてくれてありがとうございます^^
ではではー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

22:06  |  MHF-G  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.05 (Mon)

片手作りました^^

皆様こんばんはー
昨日初めてG級片手作成しました^^
20130804-001

プリンセスプライドと言う武器ですねー

火属性ということで渇愛のように強力な片手も多いですが片手は数字だけでなくリーチも関係あるため渇愛の短リーチでは危険な場面が多くなったりすることも考えられるので同じ火属性でリーチ中の片手はとても役立ちそう

作ったわけは性能もありますが・・
名前に引かれて作ったりしようかなって思いもありましたので作れてほんとラッキーです^^

と今日は短いですがこれでおしまいでーす
みてくれてありがとうございます^^
ではではー
またですー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

22:03  |  MHF 片手剣  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
